So-net無料ブログ作成
検索選択

モテないNG女子の恋愛事情~モテ女の彼女テクがすごい! [管理人の恋愛事情]

さて、今日はモテない女子代表(?)の私の恋愛事情をちょっとご紹介。
今まで彼氏がいたのは1回だけ。

しかも今思うと、「モテないよね~~~」っていうような行動をいっぱいとっちゃってたんだよね~
(´;ω;`)付き合ったのは大学1年生の時。もちろん初めての彼氏でした。同じ大学の同級生だったけど、彼も私が初めての彼女でした。

付き合い始めて1ヶ月頃に
「そんなに好きとか会いたいばっかりいうな!!」
と言われました…。(アイタタタタ…)

初めての彼氏で、私も浮かれてたみたいで、会うたびに「好き」って言っちゃってたんだです…。さらに「会いたい」って。それが彼氏には重かったみたいで。あとは男性って、追いかけられると逃げたくなるって言うよね。それもあってかもしれない。

モテ女のAさんに付き合ってた頃の話を聞くと、付き合い始めたら
・そんなに頻繁には会わない
・でも会ったときは、嬉しいって気持ちを相手に伝える
んだそうです。

Aさんが言ってたんだけど、
「男性って会い過ぎると、彼女のありがたみが薄くなるの。
ちょっと会うのが足りない…という状態を作って、さらに会ったときは、彼氏を楽しいという気持ちにさせる。そうすると、また会いたいって思うし、頻繁に会えないことでありがたみもわかるでしょ」

だって!!そ…その通りだね…!!

頻繁に会えない=男性に飢餓感を与える

このひと手間を加えるだけで、大切にしてもらえるんだね。
なんかとっても勉強になりました。Aさんはモテるけど、やっぱりいろいろ考えて行動してるんだな~って思った。さらにこういった行動をとれるのは、普段からモテてるから、きっと心に余裕があるからなんだよね。私とは違います…(´;ω;`)勉強になりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。