So-net無料ブログ作成
検索選択

これがモテないNG女子②ついしてしまう行動編 [モテないNG女子]

今日は熱があって会社を休みました…
でも眠くはないので、ブログの更新をしてみる!
今日は前回から引き続きで、「モテないNG女子」について。

前回は同期の男性に聞いたけど、今回はネットで調べてみました。
参考にしたのはこちらのサイトのQ&A↓
彼氏・ダンナと脱マンネリ!男性に求められるような女性になる方法

モテない女子について以外にも、
「知りたいけど知ってはいけない!実はこわ~い男性の本音…! 」
「 彼氏も興ざめ!彼女への愛が冷める瞬間ってどんなとき? 」

とか、こんな気になる記事があって、面白かったです!!

究極のモテ女子はまさにAさんっぽいわ~~(;´・ω・)


これがモテないNG女子②

・ため息ばかりつく

これって確かに!って思った…。高校生の時の友達が、しょっちゅうため息ばかりついてたんだけど、横にいるだけで気が滅入ったもん…。なんか「私のこと責めてる??」って気分になっちゃうんだよね。男性もこれは嫌がりそう

・猫背

子どもの時から猫背なの~~~(´;ω;`)なかなか治らないけど、姿勢が悪いと確かに傍から見るとだらしなく見えるんだよね。あとは猫背じゃなくても、首が前に出過ぎている人とかいる。姿勢が悪いと、見た目より老けて見えちゃうらしいから、アンチエイジングコスメを使うよりも、姿勢を正すほうが一番かもしれないね…。反省。

・食べ方が汚い

これもズキーーーンときたぁ!!(;´・ω・)食べ方ね…。これも癖で、食べるときに首が前にいっちゃって、おばあちゃんみたいな食べ方になっちゃうの。これは猫背とも関係あるけど、食べ方がきれいな人って、背筋がピンと伸びた状態でご飯を食べてるよね。そういう人は見た目がとっても上品に見える。これも反省…。

たばこをプカプカ吸う

やっぱり女性がたばこを吸うことへの世間の風当たりは厳しい…。しかも昨今は禁煙ムードだからね。ただ、吸うことが男性に嫌われるというよりも、大口あけてプパーーー!って煙を出したり、眉間にしわを寄せながらたばこを吸いこんだり…といった、男性のような吸い方をすると嫌がられるみたい。この吸い方は確かに、きれいな人でも「おぢさん」に見えるかも。私は吸わないけど、今度吸ってる友達の様子を観察してみようと思う。

・大口開けて笑う

笑顔の女性って好かれるけど、笑い過ぎは上品さが無くなっちゃうみたい。確かにお笑い芸人みたいに大口開けて笑いながら手を叩いている人いるよね。そういう人は友達としては楽しくていいかもしれないけど、彼女にはならないかも…。

ば~っと見てみると、なるほど~~って項目が多かったです。でも自分のことってなかなか客観的に見れないから、友だちを観察することから始めてみようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。